1:
慶應生協日吉店 @keiocoop_hb 11:21 - 2015年5月11日

○食堂○今日から3日間限定でペッパービーフ丼400円、やります!^^
さらに、ペッパービーフ丼を買われた方に、購買でセール中のアイス「ずっしり男気ストロベリー」が
さらに20円引きのクーポンをお渡しします(^^)/ぜひおいでくださーい!
https://twitter.com/keiocoop_hb/status/597587382318149632
【画像】
no title



ゲスの極みのりん @mariotakurobuti 11:05 - 2015年5月12日

お前らにペッパービーフ丼の現実をみせてやるよ
https://twitter.com/mariotakurobuti/status/597945540773445632
【画像】
no title



18:
>>1
嘘だろ?
これで金とるのかよ?

96:
>>1
ワロタ

うちの会社の食堂みたいw

3:
何これエサのカスかよ

5:
肉が重なってるからじゃね
もっと広げて出せば

6:
小学生が自分で作った昼飯かよ

7:
ご飯にフライドポテト乗っけるなよw

9:
この前食べたけどもっとマシだった
言えばコーン抜いてくれたし

11:
×ペッパービーフ丼
○ペーパービーフ丼

12:
コーンポテト丼に改名するべき

14:
一方、俺は安定のパワー丼を頼むのであった

15:
これはひどいwww

21:
うわぁこれ思い出した
no title

37:
no title

no title

38:
>>37
旨そう!

42:
>>37
何がいいたんだこれはw

50:
>>37
ほてるにゅーぅあぁわぁぁあじぃぃぃ

65:
>>37
オレンジジュースで羽生の注文だと推察できる

45:
まじかよペッパーランチ最悪だな

67:
立教のクリームスパゲッティは絶品

82:
写真撮る前に重ねたんだろ
どんだけ純真無垢なんだよ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1431506440/