1:
no title



3:
ピッコロさん水だけだろ

5:
夕飯も一人で食べろよ

6:
食前に悟飯にアメあげようとしてチチに怒られるピッコロさん

7:
パンが魔族に育ちそう

8:
毎日はビーデルも嫌がりそう

9:
神と同化したからもう別に悪いやつじゃないんだろ?

11:
GTじゃパンとピッコロの絡みなかったな

12:
ピッコロ「余ったご飯でおにぎり作っておいたぞ」

13:
ピッコロは神殿にいると思ってた

15:
ビーデル直接は言い難いので悟飯に
「正直毎日は困るんだけど…」って相談してそう
ピッコロさん耳がいいからそれ聞こえてそう

16:
>>15
水しか飲まないのになんで困るんだよ

20:
>>16
緑のおっさんが毎日来られたら嫁は困るだろww

19:
悟飯はピッコロ信者だからなぁ

22:
てか
ドラゴンボール超は
こういうところを沢山描いた日常アニメが良いな

27:
ポポって前代の神の前から神殿にいるんだよな

28:
悟り飯ファミリーが美味そうな食事食ってる傍らで水だけ飲んでるピッコロさん…

31:
ピッコロってさ
水しか飲めないから水で栄養を摂ってるのか
別に水以外のものも食べられるけど水で事足りるから水しか飲まないのか
どっちなんだ

34:
>>31
光合成してるんじゃなかったっけ
肥料とかあげたら喜びそう


千豆は何度か食ってたはずだからモノ食べようと思えば食べられるんだろうな

33:
光合成してるんだから水以外のもの飲んだらやばそう

39:
>>33
ハエトリ草とかウツボカズラも光合成してるから何の問題もない
そもそも野菜とかは根から色んなもの吸収しないとまともに育たんぞ

37:
後期のピッコロはそれはもう相当丸くなってたからなあ・・

38:
ボッチ好き

60:
ピッコロさんが光合成するってソースどこ

引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430805473/