1:
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
Q.あなたが付き合いたくない男性の職業は?

第1位 「飲食関係」……14.4%
同率2位 「医師」、「美容関係」……12.4%
第4位 「教師」……10.9%
第5位 「実業家」……7.9%
第6位 「パイロット」……7.4%
第7位 「その他」……6.9%
第8位 「IT関連」……6.4%
同率9位 「公務員」、「建築・土木」……5.5%
第11位 「クリエイティブ関連」……4.0%
※第12位以下略

付き合いたくない男性の職業1位は「飲食関係」という結果になりました。同率2位で「医師」「美容関係」、
4位は「教師」と続きました。では具体的にどういったところが付き合いたくないのか、理由を見ていきましょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/10024996/
19e649822da29fbd81a58ac8ceff0da6



4:
え?医者は人気じゃねーの??
意外

464:
>>4
他を圧倒する女遊び率の高さと原因だろうな

467:
>>464
それは無いんじゃないのw
ただ思うのは結婚したくない女の人が多いんだろうなってこと

595:
>>4
無理と思う気持ちが拒否になってるのでは

622:
>>4
できないから負け惜しみ

5:
医者とパイロットいいじゃん
めっちゃ金持ちじゃん

6:
意外にも警備員とか介護が入ってないのなw

7:
どの面がほざいてんのか見てみたい

11:
マリオ「配管工大勝利やで」

13:
なんで医師がだめなんだよ

14:
トラック運転手の俺の時代到来したの?

19:
男だろうが女だろうが、生存能力、生殖能力の高いが勝つのは、当たり前

20:
ニートの俺氏完全勝利

21:
言うまでもなかったんだろ

23:
銀行の俺の時代か
全国転機だから避けられてるかと

24:
なんで医者が2位で弁護士が圏外なんだろう

30:
刺身にタンポポを乗せる係が無くてホッとしています

33:
医師とパイロットが駄目な理由が判らない奴は絶対に女にモテる事は無い

309:
>>33
うむ

35:
こんなリストを真に受ける奴こそいつまでも結婚できない。

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1429529364/