1:
一杯やるやで



2:
腹減ったよー

3:
材料はこんな感じでいくやで
サクサクっと作るやで
no title

4:
写真の黒線は気にしなくていいんやで

5:
この時間から唐揚げ作るのは良いとして
まさか食う気じゃねーだろうな

6:
>>5
食うに決まっとるんやで
朝からなんも食ってないんやで

7:
鳥肉は調理酒で軽くもんでおくんやで

少し置いたら片栗粉以外の調味料を全部ぶち込むんやで
no title

8:
調味料を入れたらよくなじむまで揉み込むんやで
手が汚れるのが嫌な人はビニールに入れたらいいんやで

9:
こないだ外で食べた唐揚げ不味かった…
旨いの食べたいなあ

10:
>>9
うちのは絶品なんやで
是非一緒に飲み交わすんやで

11:
よく揉んだら15分くらい放置するやで

12:
イカの塩辛とかそういうスレかと思ったら
唐揚げかよ

14:
放置してる間暇なんやで

>>12
残念なんやで
塩辛は苦手なんやで

>>13
湯煎するとどうなるんやで?

20:
>>14
塩辛うまいのに・・・
関係ないがその口調スピリチュアルデブが思い浮かぶからやめれw

25:
>>19
>>20
>>21
ごめんやで
やめるから怒らないで( ; ; )

13:
うちはタレ入れる前に鶏肉湯煎するけどな

15:
放置してた肉に白ごまと片栗粉は混ぜるんやで
片栗粉は今回は薄衣にするから少なめにするんやで
あと思いつきであらびきコショウも少しいれるやで
no title

16:
混ぜて揚げていくやでー

18:
おなかすいた

23:
>>18
一緒にどう?
四国までおいで

26:
油を熱して揚げていくよ
ケチって揚げ焼きにするよ

27:
試し揚げ

28:
貼り忘れ
no title

29:
じゃあこっから期待

30:
>>29
見てくれてありがとね
ていってもあとは揚げるだけなんだけどねw

大丈夫そうなんで全部投入!
no title

31:
関係ないが台所周りが綺麗だな
たいていこういう作るよスレは
周りが油飛び散ってたり汚ならしいのが多いんだが

32:
>>31
普段料理してない可能性

33:
>>31
>>32
写真撮るために綺麗にしたのは内緒の話

料理は時々するよー

34:
揚げ焼きだから両面揚げて全体がきつね色になったら油から取り出すよ

35:
完成!
no title

36:
いいなあいいなあ
四国は流石に活けないけどおなかすいたー

41:
>>36
いつでも歓迎するぜ

>>37
飲んでるぜーうめー!

>>38
踊る阿呆の国です

37:
酒のみたくなるなー

38:
高知ならいくわ

39:
腹減った
食わせろ

42:
>>39
おうこいや
一緒に飲もうぜ

44:
>>42
行きたいが九州なんだ

46:
>>44
九州かー残念だ
是非また阿波尾鶏食べに来てよ

40:
いただきまーす!
no title

43:
衣がパリパリでうめー!
ニンニクが効いててお酒によく合う味に仕上がりました

45:
すげーうまそう
飯テロだー

47:
>>45
本能の赴くままに食べるんだ
我慢はよくないよ我慢は

48:
離れて見ると限りなくうんこ

49:
>>48
離れて見るなw
うめーんだぞw

50:
>>49
うめーのはわかるしめっちゃ食いたいけど離れて見ると限りなくうんこ

52:
>>50
うんこゆーなw

51:
アカン
うんこに見えてきたw

53:
>>51
ダメー!
まだ食べてるんだからダメー!

54:
俺もなんかうん・・・

55:
>>54
それ以上言うなよw
約束だぞ...

58:
しかしうまいうまいと言ってるのはイッチだけ
後のみんなにはどう見てもうん・・・

59:
>>58
そんなおまえにたらふく食わせてやりてーよ
う、うまいんだからな!
俺の撮り方が下手なだけだw

60:
とにかくごちそうさま!
今度はもっと綺麗に撮れるようになってリベンジするぜw

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1408281142/