1:
あんまり画像ないけどのんびりやります



2:
どこに住んでる人?

4:
>>2
兵庫県の南部だよ
風やべえ

5:
使うのは、玉ねぎピーマンニンニクトップバリュのウインナー

no title

6:
全部みじん切りするよ

7:
no title

画像載せ忘れた

8:
no title

ちなみに玉ねぎはまだこんなにある

9:
no title

みじん切りしたニンニクをバターでジュー

10:
チャーハン!チャーハン!

11:
no title

いい感じに匂いが立ってきたら、具材を投入して塩コショウファサー

12:
テロふざくんな

13:
ピラフにしろ

16:
>>12
今からだよー
>>13
ピラフ作ったことないなー
炊飯器でなんかやるやつだっけ?

14:
no title

玉ねぎ全部入れたら結構すごい量

15:
もうご飯入れなくてもいいな

17:
no title

またいい感じになったらご飯ドバァー

ご飯は入れる前にバター混ぜとくとパラパラになりやすいよ。
カロリーすごいけどね

18:
あ、忘れてた!

野菜が炒まったらそこに醤油を適当に入れるんだった
ご飯入れる前にジャ~ッと入れてね

19:
ご飯を入れたら、木べらを寝かせて固まってるところをつぶすよ

写メ撮り忘れた

20:
チャーハンをお皿に移したら、薄く切ったニンニクをもこみちでキツネ色になるまでフライ
もこみちを少しだけ垂らしたら、フライパンを傾けて端にためてニンニクを揚げるよ

最後にみじん切りしたシソとフライドガーリックを乗せて完成!

21:
no title

どん

22:
卵いれたい
普通のチャーハンしか作ったことないけどこれに卵入れたらまずい?

25:
>>22
うーん、どうだろ?
私も卵好きだしまずくはないと思うけど、
ここには入れないほうがそれっぽいかもね!

23:
うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!

チャーハン!チャーハン!

24:
シソが爽やかで美味しかったよ~
お店みたいな味に上手くできた!

26:
お皿かわいくてミスマッチw

29:
>>26
昔から愛用してるから許してww

>>27
でしょ~誰か彼氏になってくれよ

27:
うまそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

28:
なんかあんまり伸びなかったから今まで作ったもの乗せてく

no title


鶏もも肉とじゃがいもの甘辛炒め

30:
自家製生パスタでペペロンチーノ

no title

no title

no title

31:
これも生地から作ったよ
居酒屋みたいな形になったけど

no title

32:
これは良いメシテロスレ

33:
>>32
ありがとう~
ちょびっとだけどお弁当篇もあるよ

34:
俺も明日真似する

36:
>>34
簡単だしぜひやってみて~
ニンニクがあれば他は家に余ってる野菜で良いしね
ニンジンとか、キャベツを入れても美味しいと思うよ~

35:
本当はイングリッシュマフィンに乗せるんだけどなかったから、
なんちゃってエッグベネディクト
ゆで卵に見えるけどポーチドエッグだよ~
この卵のソースを作るのが結構手間だったけど美味しかったなあ
no title

48:
>>35
オランディーヌだっけ?

37:
次、これは作ってあげたい彼ごはんっていう本のレシピ
ご飯作ってあげたい彼がいないんでひとりで食べたけど、
めっちゃくちゃ美味しかった!ご飯が進むし簡単!
no title

49:
>>37
よだれ鶏?

53:
>>49
いや、これは普通の鶏肉!
でもよだれ鶏も美味しいよね

38:
ナスとピーマンの鍋しぎ(というらしい)
豚肉とナスとピーマンをごま油とかで炒めて、お味噌メインの合わせ調味料であえる!
こちらもご飯が進みまくる逸品

no title

39:
ジャーマンポテト
うぅ~美味しそう

no title

40:
豚肉ピーマン卵の三色弁当。
ピーマンはごま油と塩で炒めただけだけど美味しかった!
豚肉は砂糖とか醤油とかの鉄板調味料で。

no title

41:
鍋しぎ-豚肉に、ちくわにチーズとシソを巻いたやつを入れたよ。

no title

42:
これはあんまり色合い良くないけど…
ツナとニンジンのジンジャーサラダ、バジルソース入り卵焼き、ポテトだんご?にケチャップ入れて焼いたもの

no title

43:
ナスを素揚げして南蛮漬けにしたやつ
no title

44:
春巻きと、レンコンの何か
no title

45:
こんなもんかな。
20代OL彼氏なし、料理ができても自分しか食べる人いないから寂しいけど
結構ストレス発散になるし、楽しいからおすすめだよ~
みんなもぜひ料理してみてください

47:
写真撮るのが美味い件について

54:
ガーリックチャーハンは、牛肉ミンチとネギが最強やでww
おこげつくって、焦がし醤油のみで味付けww

55:
あ、ガーリック忘れたww

56:
>>55 ただのチャーハンwww

58:
料理がうまそうだ。いい嫁になる。俺の嫁になれ。

59:
いやオレの嫁になってけろ。

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1407592819/