1:
あとで食うっつってんだろ
00530



2:
一緒に食えよ

3:
一緒に食べたいんだよ

4:
だから童貞なんだよ

5:
母ちゃんにストレス与えんなよ

6:
自分で作ったら分かる

7:
でもまだ皿に注いですらないこともよくある

8:
ご飯できたよー

できてない

もう7時だよ起きて

6:50

31:
>>8
いやほんともうこれあるあるすぎるだろ
大人になってから前もっての感覚はわかってきたけど、昔は苛立ちしかなかった

9:
できたてのご飯を放置されるのって結構悲しいんだぞ

10:
あったかいうちに食べてもらいたいだろうが

11:
片付ける手間と時間考えろや
てめーだけノロノロ食いにきて
お前のきたねぇ食器だけ後で洗うの効率悪いんじゃ

12:
おいしいうちに食べてもらいたいんだよ

13:
いつかそれが食いたくても食えなくなる日が来るんだぞ、、

15:
一緒に食べたいとか悲しいとか言ってる奴はアホ

本当はさっさと皿を洗いたいから

20:
>>15
これ

17:
できたよーって言われてすぐ行くとまだ並んでない

22:
>>17
そこで茶碗に米をよそうか否かで人生のルートが変わるよ

18:
お前のこと大好きなんだぞ

19:
大声で反抗すると大抵ご飯が既に盛られててカチカチに冷めてるよな
意地が悪い

21:
じゃあお前が自分で作って洗えやとしか

23:
皿なら自分で洗うから呼ぶのやめるように言ったらそういうことじゃないってキレられたことある

28:
>>23
テーブルにいつまでも置いとくと邪魔だからな

24:
反抗期かな?

26:
母「ごはんできたよー」
俺「おう、 は?ねーじゃねーか!」
母「運んで」
俺「おう」

27:
休日くらいと思って昼自分で作って自分で片付けたら
すんごい寂しそうな顏されたなぁ

29:
便所入ってるっつってんだろ

33:
まだセーブできない!

34:
>>33
自分の子供がこんなこと言い始めたらブチ切れそう
俺も言ってたけど

35:
>>34
今なら携帯機とか据え置きでもPS4とかスリープモードあるし便利になったよな
セーブポイント探さなくても中断できるし

36:
ゲームなんか与えたくない
自分みたいになってほしくない

37:
むしろ今はセーブよりムービー(イベント)
今ムービー(イベント)中だから!

41:
ご飯できたよ詐欺は本当に止めてほしいわ

43:
子供のころはご飯作ってもらえるのが子供の当たり前だからな
じゃあ自分でご飯作るからってそんな生意気なこと言うなよ食費も水道電気代もタダじゃないし自分の好きなもんだけ作るんじゃないのか
なにより家族に一緒に食べたくないとか言われたら寂しくなるぞ

45:
カーチャン「ごはんよー」
俺「ウイ」

カーチャン「ごはんできたー」
俺「ウイ!!!(チッ)」

作業中断→ダイニングへ

で き て な い

引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431944988/