1:
どこかお寺で修業でもしてきたのかしら?すっかり改心されとる

○カウンターメニュー→ 2013/12/13に復活 単品値段も見やすく改良済み
○昼マック開始→ ランチが手ごろな値段で食べられる(Mサイズのセットが300円台の価格)
○チキン類はタイ産に変更&管理強化に透明化⇒逆に,未だ他の外食はシナ産ばかり(スーパーの冷凍加工食品、居酒屋、弁当屋、定食屋、ファミレス、酷い所は産地非公開や無回答)○ハンバーガー 120→100円 チーバー150→133円 (2014/3/19に値下げ)
○全店舗が禁煙に→安心して美味しい空気が吸える○持ち帰り用の手提げビニール復活→雨の日でも大丈夫
最近だと神クーポンの連発wwwてりやきチキンフィレオ+カーリーポテトフライ+ドリンクM(ホットコーヒー)。
これがクーポン使って、昼マックより\100安い(!)\400
no title

no title

ソース
http://miil.me/g/4ui6c

104:
>>1
これは全然知らんかったわ
色々頑張ってるんやね

3:
すげえええええ

5:
食べたくなってきた!

6:
余計なアプリ改変して総叩きにあってたな

46:
>>6
クッソつかいにくいよなあれ

7:
全店禁煙とかやっとるうちは行かない

8:
もしかしてマックって単品で適当に買った方が安い?

9:
だから全店舗禁煙は明らかにミスだと何度言わせれば

10:
全店舗が禁煙←無能

14:
クーポンやめて普通に安くしろや

15:
味を改心しないとね

16:
まず社長やめてからや

18:
改心ってよりネットの声をそのまま拾っただけ

19:
まぁ買わないんですがね

20:
アプリ★1評価多すぎて草生える

21:
もう無駄だぞ

29:
朝メニューいつでも売ってくれや

32:
カーリー食いたいけどもうやってないンゴ
スペアリブとマックポーク復活させろンゴ

37:
改心ちゃうぞ スタートラインに立っただけや

41:
サイドとドリンクの幅広げるのは久々に良いとおもったわ

63:
今更何やっても無駄やで

71:
すまん・・・正直美味そうや・・・

76:
フィレオ150円の時は行ったけどもう行ってないわ

88:
残念ながら飲食店は大半が禁煙にしたからって集客が増えたりしないんだよなぁ…

121:
透明化しても客は帰ってこないと思うんやが

引用元: ・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1432071565/