1:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-00000018-asahi-soci
47都道府県の中で唯一、大手コーヒーチェーン「スターバックスコーヒージャパン」の店舗がなかった鳥取県に23日、
第1号店がオープンした。同社によると午前7時の開店前に国内での出店時として最多の約1千人が列を作った。

 訪れた同社の関根純・最高経営責任者(CEO)は「想定以上の盛り上がり。
1日あたりの世界一の売り上げになるのではないかと興奮している」と話した。

 友人と前日の午後1時から並び、一番乗りした地元の大学生、宮川惇さん(19)は新商品のストロベリークリームフラペチーノを注文。
40人近い報道陣に囲まれ、「鳥取に生まれて19年。ずっとあこがれていた。今までなかった味でおいしい」と笑顔を見せた。



40:
>>1
>>今までなかった味でおいしい

・・・・そんなに特徴ある味か? コーヒーだよ?

408:
>>1
> 友人と前日の午後1時から並び、一番乗りした地元の大学生、宮川惇さん(19)は新商品のストロベリークリームフラペチーノを注文。


ワロタwww
まずはコーヒー頼もうよw

3:
3ヶ月もつかなー

118:
>>3
こうなるとこの店単体の売上に関わらず
メディア向けフラッグ店的な意味で
広告効果あるのかも

4:
スタバごときで

5:
全ての他県民から嘲笑される悲しいスレ

6:
ただのコーヒーに何を有頂天になって並んでるんだよwwwww

493:
>>6
東京も変わんねーだろ(笑)

7:
感動して泣いてる人も居たらしいな
あるお婆さんなんか手を合わせて拝みながら、これで冥土にいつでもいけると喜んでたらしい

143:
>>7
どこの昭和だよ

8:
スナーバックス来たか

10:
スタバでMacBook広げてるヤツってどうしてあんなにキモいのばっかしなんだろw
無能なフリーターか社畜みたいなのばっかし

29:
>>10
機密情報とか大丈夫なのかね?

161:
>>10
満員電車でも、日経新聞を無理やり広げてアピールしてる層と同じだな。

16:
いかにも田舎者って感じで微笑ましいなあw

19:
スタバもあるしスナバもある!

26:
鳥取市は1位の京都市についで


コーヒーに購入額が多い



これ豆知識な!

60:
>>26
それ昨日知ったけど、なんで鳥取県民はそんなにコーヒー好きなんだ? 

416:
>>26
豆知識言いたかっただけだろ
コーヒーだけに

27:
AM7:00の開店前に500人以上の行列
最終的に1000人の行列か

ZIPの予想では253人以上だったが予想以上に伸びたなwww

31:
no title

79:
>>31
三回に一回でいいのか。奥ゆかしいな。

46:
清々しいくらいに田舎者らしい発言で好感が持てる

47:
憧れてたなら他の県のスタバに行けよw
一生待つつもりだったのかw?

50:
コーヒー好きが行く店ではないけどな

56:
バカだろこいつら。
スタバなんてただのコーヒーだよ。

81:
東京 青山
ブルーボトルコーヒー
no title


東京 表参道
フライングタイガー ただの100円ショップ
no title


東京 銀座
アップルストア 入店時にハイタッチ
no title


東京 池袋
ラーメン屋
no title



東京も鳥取も何もかわらない件

117:
>>81
いまどきスタバで並ぶのとは意味合いが違うだろ

85:
楽しめたのならいいんじゃないの?

90:
2~3回行けば飽きるな

101:
頼み肩がわからんからスタバ行かない!
ドトールが一番安心!

126:
>「生まれて19年、ずっと憧れていた」

なんかすごいなw

132:
お祭り感覚やろうな、並んだ人数増やしとこうぜ!的な

162:
まあ並んでる人も大半はイベント感覚だろうなw 
ようやく待望のスタバが鳥取に! っていう話題で楽しみたいんだろうて

228:
ファッションだからな

233:
よくわからんけど並んでる時間で隣の県のスタバに行けばいいんじゃないの?

256:
千人だと、一人30秒で捌けたとして約8時間待ちか・・・

引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1432347764/