1:
杖の持ち手を逆さにしたような妙な形の食べ物。思い切ってかぶりつくと、あれ、冷たくて甘い? 実はこれ、
大阪・心斎橋で人気上昇中の韓国発アイス。

 その名は「じぱんいアイス」。韓国語で杖を意味する「ジパンイ」が由来だ。コーンの中にはアイスがたっぷり。
値段も300~400円とお手頃。

 4月に開店。今では300本ほど売れる日もあるという。このアイスのように紆余曲折(うよきょくせつ)をたどる
日韓関係も、スイートな間柄になれますように。

若者や外国人観光客に人気の韓国発「じぱんいアイス」
4c3e0c12


no title

ソース
http://www.asahi.com/articles/ASH5N5DPLH5NPTIL02G.html



4:
>>1
関西に住んでいるが
見たことない

7:
なにこれキモっ

9:
ステマ

10:
微塵も食いたいと思わないな
売れないだろこんなの

11:
アイス先っぽにしか入ってなかったりしてw

12:
400円だと関西人は食べないな
買っても旅行客の中国人かもな

13:
コーンに紙巻けよきたねーな

14:
さすが朝日

16:
なんで韓国の食い物ってどれもこれも見た目悪いんだよ
美的感覚ある人居ないのか?

17:
手持ちうんこといった感じ

18:
きめぇ・・・日本で売るなよ

19:
大阪住んでて週2回は心斎橋行くけどお店も食べてる人も見た事無いw

21:
杖というより鶏の足っぽいな

27:
大阪市民だけど初めて知ったわ

30:
これなに?全てアイスが詰まってんの?
それとも両先っぽに乗せてるだけ?
後者なら最悪だぞ
しかも300円とか普通のソフトクリームより割高だし
はっきり説明しろ

31:
おっさん手袋したほうが売れるよ 俺は気にしないけど

33:
なんでこんないちいち気持ち悪いの?

34:
この形にしている必然性がわからない

42:
食べ歩き用のアイスって溶けにくさと食べやすさを優先すべきだと思うんだが・・

22:
見たことねえよ、この形になんの意味があるんだよw
こんなに細かったら溶けやすいし

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1432202628/