1:
単純に女が食べ物取るのがトロすぎる

あと列に並んでる時にもケーキ見えてんだから、どれ取るか決めとけばいいのに
自分の番が来てからどれ取るか悩んでるアホンダラばかり

何なんだあれ
images



2:
アホンダラって久し振りに聞いた

4:
向こうも来てほしくないだろ

5:
列を抜かすのは法には触れないからガンガン抜かしちゃっておk

6:
自分のことしか考えないからね

7:
まあ美味しかったけどね

あと炊き込みご飯や、スパゲティも数種類あった

8:
イライラしながらスイーツ食べてるおっさん想像したらワロタ

12:
>>8
すまんな

9:
いや、あれはまずすぎるだろ
金のない中高生の女がいくとこ

10:
>>9
美味しかったよ
あれが「まずすぎる」ってんなら何が美味しいの?

11:
確かにあれはうざいな
でもスイパラは並ばず横からガンガン取っちゃってOKなんで、非情に徹しろ

14:
>>11
次に行く機会があればそうするよ

15:
野郎6人で行ったらクソ浮いた

16:
>>15
別にいいんじゃないのか

19:
>>15
おっさんのひとりスイパラ最高です
誰にも気兼ねなくスイーツを詰め込むこの快感♪

17:
ミスドでもいってろ

20:
俺はあこに1人で行く根性はないわ

21:
店名で察しろ

22:
はい

23:
ただただ甘ったるいイメージしかない

25:
>>23
そらケーキだからな

24:
一人で並んでる姿想像したらワロタ

引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432391561/