1:
no title


まずまず



3:
ガチやで

4:
ご飯の不味さが許せない
なんであんなに黄色いねん

10:
>>4そら炊いてから時間経ってるからよ

6:
刺身で飯は食えない

7:
まぐろの中落ち定食好き

8:
これで680円ならいいな

12:
煮付けみたいなやつも食い放題なんか?

13:
右上の物体がわからん。あと生卵いらんし

16:
行ったこと無いけど美味いん?

19:
あそこは安いランチを頼んでたまごかけご飯を食べる店やで

22:
日替りが握り寿司セットだった時のガッカリ感

23:
うまいやん

24:
さくら水産はごはんのまずさを卵かけて誤魔化すとこやで
あとサラリーマンがおかわりしすぎて引く

31:
>>24
午後眠いやろうなぁ

41:
>>31
異常やで
やよい軒やったらそんなにリーマンおかわりしてないけどさくら水産やと3、4杯くらいおかわりしてる奴がザラ

25:
おかずなくない?

28:
白飯が絶望的なまずさ

29:
ご飯生卵ふりかけ味噌汁おかわりし放題で大好き

30:
近所に無いンゴ

36:
100円くらい値上げしてええから米をまともにしてクレメンス

37:
意識低くてすき

42:
看板メニューの魚肉ソーセージで喜んでる奴等やろwwwwwwww

43:
ハムカツ定食500円位が一番好き

44:
さくら水産は生卵があるから最低でも二杯は食うな

45:
馬喰町のたいこ茶屋行って1100円払ったほうがマシンゴ

47:
>>45
夜のじゃんけん大会が面白いな

48:
>>45
あそこ知られすぎたわ
昼の行列長すぎて頭おかC

51:
やっぱり明太子食べ放題のやまやが一番やで!

57:
まず(い)まず(い)

61:
お刺身が12きれも

安くていいね

引用元: ・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1432871141/