1:
進行形です
no title



2:
素パスタに生ハム載せて食べよう

3:
それも美味しそ!

けど、生ハムないから
トマトソースにするわ

4:
no title


材料はこれ

6:
no title


オリーブオイルはこれ

7:
アスパラいいよな~

9:
>>7
太いのが好きです!

10:
no title


ニンニクと鷹の爪あおってます

11:
パンもありました
no title

12:
ニンニク食べたくなるわ
薄切りのチップスみたいに切ってカリカリに炒めて・・・

腹減ったなー

13:
>>12
今回は木で潰しました

42:
>>12
あるあるww

14:
アスパラ完成
no title

15:
なんでスパゲティをわざわざパスタって呼ぶの?

17:
>>15
ペンネかもしれませんよー

茹でるのスパゲッティなんですけどね

16:
支援!

19:
>>16

ありがとうございます!

ベーコン炒めてます
no title

18:
食いに行くのかと思いきや自作かい 凄いな

20:
>>18

あ、作るよって、書いとけば良かったですね

21:
no title


ガーリックオイルパン


おいしー!

24:
>>21が滅茶苦茶うまそう

26:
>>22
>>24

このためにガーリックオイル作りました!

22:
あー
美味しそう

23:
パスタって食っても全然腹持ちしないよな
200グラム食ってもあっという間に腹減る
米だと一食でも大丈夫なんだけどパスタだけは腹減る

27:
>>23

自分はパンも一緒に食べるので、、

食いしん坊なんで、、

25:
no title

no title


ベーコン炒まったら

トマトどばー

28:
ワイの分もたのむ!

29:
>>28

来てくれれば茹でますよー!

30:
まだかなーお腹すいたねー

31:
>>30
アスパラやパンは食べちゃってます、、

34:
ソースは煮詰まったら完成!
no title

35:
頂きますー

no title

36:
ひゃー
チーズたっぷりうまっそ

40:
>>36
>>37
>>38
美味しくできました!

37:
旨そう

38:
うまそう

39:
パンイイね

41:
>>39
パン美味しいですよね、

中モチモチが好きです

43:
デザート食べて終わりです

お付き合いどもです
no title

44:
パスタ、パン、デザート、飲み物
お店ならおよそ1800円のセットですかね

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1432950280/