1:
あははははwwwwwww

おいしかったじょーwwwwww



15:
変な加工で美味しそうに見えない全然食欲わかない

16:
no title

no title

no title

加工に関してはこれしか撮れないんだじょーwwwwwww
アップデートしたらこれになっちゃんたんだじょー…
おでは悲しいじょ…

弱火で焼いたら完成だじょーーwww

最後のだけ、無音カメラでとったんだじょーwwwwwwwww

おいしかったんだじょーんwwwwww

17:
>>16
うまそうじゃねえか

18:
豚ひき100%だじょー

加工は変えられないんだじょ…

19:
キレイに盛り付けてんじゃねーよwwwwww

20:
ご飯がほしくなったんだじょ…

あした小杉君にあげるじょーー

21:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://i.mgur.com/GY2c1S4.jpg
今日の夕飯はボンゴレだったじょーwww
またお腹へったからなんか作るじょーーーーwwwwww

31:
>>21
うまそう
後ででいいから良かったらこれも作り方教えてほしい

22:
今から作るの?

23:
>>22

なんかつくるじょー

だし茶漬けなんかどうだい?

24:
料理初心者でも簡単に作れる美味しい料理あったらおしえて

25:
>>24今から作ってくじょーー!

29:
no title

まずは手鍋でお湯を沸騰させるじょーwwwwwww
画像直ったからのせるじょー
500~750mlだじょー

32:
no title



これに白だし、醤油、塩をいれるじょー!白だしはスーパーで売ってるじょー

35:
no title

ご飯を器に入れて盛り付けて
じゃこや、シャケフレーク、梅などをのせるじょー

味がぶつかるから一種類にしたほうがいいじょー!

オススメはじゃこ、明太子とかだじょーーー!

最後にネギを刻んであげれば
簡単だし茶漬けだじょー!!、

36:
no title

完成だじょーーwwwww

37:
無駄にオサレwww

38:
何回か作れば自分の味が掴めるじょーwwwww

39:
茶漬けは茶碗かどんぶりで豪快に食べろよ

41:
夜食にハンバーグは重いんだじょー

42:
腹減ってきたけどこんなお洒落なの作れねえよwwwwww

43:
盛り付けてこそのお夜食だじょーーwwww

朝飯ならがっつくじょーーーwwww

飲んだ後の締めにもいいじょー

この汁に卵落としておじやにするのも
乙だじょーーーー

45:
そうめん茹でて、つゆに刻んだトマトとツナを混ぜて、
カッペリーニみたいにしてシソでも刻んでのっけても
軽く食えるじょーーー
麺をすこし硬くゆでるのがコツだじょー

47:
今度ガッツリ目の肉料理頼むわ

49:
>>47明日チキングリルでもつくるじょーー!


ボンゴレビアンコの作り方だじょ
パスタ180g 1.6mm~1.4mm
つかうといいじょー
もちっとしたパスタのが美味しくつくれるじょ!かためにゆでるんだじょ!

フライパンにオリーブオイルをいれて、刻みニンニクかペーストでもとにかくニンニクいれるじょー
スーパーで瓶に刻んだやつとか色々あるじょー

香りがたってきたら
あらったアサリをどーん!
すこししあら白ワインちょろーん
アサリぱかーんしたらしおふりふり
味が整ったらパスタぽいーっと
コショウはいれないで乾燥した刻みパセリでもフリフリすれば
あーなるじょー!

明日は暇だから色々作ろうと思うじょー!
おやすみだじょー

48:
ボンゴレのレシピ聞いてた人いたから一応のっけるじょー

50:
料理の上手い嫁が欲しいな

59:
ハンバーグを大量につくって
同時にパスタも茹でて
トマトソーススパゲッティの具材に
できあがったばかりのハンバーグを
適当な大きさに切ってのっけてスパゲッティの具材にする
肉汁とパスタのハーモニーがたまらん

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412098476/