1: 2015/05/18(月)07:19:05 ID:VrC
地獄の餓鬼のように大群で飛びかかってきて優雅なひとときが獣との殺しあいになった
no title



2: 2015/05/18(月)07:30:01 ID:o7Y
クロワッサンだからだな

3: 2015/05/18(月)07:30:35 ID:OJa
ぽっぽー

4: 2015/05/18(月)07:31:27 ID:VrC
奴ら手から持ってこうとするからな
おっかねぇ

6: 2015/05/18(月)07:33:33 ID:VrC
そもそも俺は雀にやろうとしたんだ
そしたら一羽鳩が来たからしゃーなしに恵んでやったら四方八方から忍のように
あいつら絶対人殺したことあるわ

7: 2015/05/18(月)07:38:53 ID:Adr
俺なんか鳩に弁当分けてたらトンビに弁当本体狙われて
一撃で弁当を地面にぶちまけてしまって一口も食べれなかったw
鳩なんか可愛いもんだw

8: 2015/05/18(月)07:39:26 ID:VrC
>>7
こええ…

9: 2015/05/18(月)07:41:27 ID:l1T
スーパーで買った豚小間カラスに盗られた

10: 2015/05/18(月)07:41:46 ID:VrC
>>9
やつら頭いいもんな

12: 2015/05/18(月)07:44:24 ID:Fyj
波止にスズメダイを投げてやると鳶が急降下してきて持っていく

13: 2015/05/18(月)07:44:47 ID:VrC
>>12
それなんかかっこいい俺もやってみたい

14: 2015/05/18(月)07:45:49 ID:H3D
鳥に負けるとかwwwww

16: 2015/05/18(月)07:47:05 ID:VrC
>>14
一対一なら半殺しにできらあなめんな

15: 2015/05/18(月)07:46:22 ID:VrC
なんかもうまじ四方八方から襲ってきて地面の中から現れたやつもいるような錯覚に陥った
気を付けろよお前らあいつら平和の象徴なんかじゃないぞ

17: 2015/05/18(月)12:51:08 ID:WFX
だから鯉にしておけと…

流石に飛び掛ってはこないやろ

20: 2015/05/18(月)12:54:56 ID:QVY
俺のというより俺の友人Aの修羅場?

都内の専門に通ってた頃、
駅から学校に向かう途中に歩道橋を渡るところがあったんだが?
そこにカラスが営巣して通行人を威嚇するようになった?

Aが歩道橋を通ろうとした時もカラスが威嚇してきたんだが、
それに対してAはまさかの行動に出た?

「クァーーーーッ!!!」?

威嚇返しである?

これにキレたカラス達、

21: 2015/05/18(月)12:55:21 ID:QVY
次々とAに襲い掛かってくる

飛んでくるカラスを掴んでは歩道橋の下に投げるA、
落下中に軌道を修正して戻ってくるカラス?

この流れを暫く繰り返した結果、
騒ぎを聞きつけたのか他のカラスが集まってきてしまい乱闘状態に?

最終的に消防と警察が出動する騒ぎになり、
Aはかなり〆られたそうな?

自分はこの事件の終盤戦しか目撃してないんだが?
歩道橋の上がカラスだらけでかつ禍々しい鳴き声がこだましていて、
さながらホラー映画のようだったのが修羅場?

26: 2015/05/19(火)02:00:20 ID:1LW
小学生の頃体育の時間にカラスに石投げまくったあとの帰りの会の時教室の窓に大群で押し寄せられた時は本気でビビった

27: 2015/05/19(火)06:23:41 ID:YOv
カラスって頭いいよな

32: 2015/05/20(水)00:08:42 ID:x6O
クロワッサンってのがなんかツボだわ

36: 2015/05/20(水)10:54:06 ID:aUR
俺も海辺でパン食べてたらウミネコにやられた

47: 2015/05/21(木)06:29:14 ID:wlK
わらたwww
鳩ぽっぽって人の顔覚えるって地球ドラマチックで言ってた

58: 2015/05/23(土)04:47:33 ID:g4i
no title

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431901145/