1: 2015/07/21(火)12:20:41 ID:cWL
バイキンマン殺せば被害出なくなるのに
snapcrab_noname_2013-12-7_14-24-45_no-00



2: 2015/07/21(火)12:21:37 ID:iFt
いっかい洗濯機で洗ったけど
分解されただけで普通に戻った。
多分死なない

4: 2015/07/21(火)12:23:43 ID:2cf
そのつど殺してるけど、バイキンはどこにでもいるんだぜ

5: 2015/07/21(火)12:23:43 ID:pCm
病気や怪我がこの世から永久に無くなるのを望む医者がいると思ってんの?

6: 2015/07/21(火)12:24:03 ID:bv2
アンパンマンは正義の味方でバイキンマンは悪
それぞれがそれぞれの立ち位置を守るために動いている
これが双方の生きる意味であり、その意味を失うとあの世界では存在できなくなる
バイキンマンがいるからこそアンパンマンがいるんだよ

7: 2015/07/21(火)12:24:55 ID:2AL
パンは菌がいないと作ることができないから

10: 2015/07/21(火)12:26:24 ID:DQY
>>7
ヂャムんチは保健所立ち入り検査せなあかんな

8: 2015/07/21(火)12:25:40 ID:V4u
ドキンちゃんの逆襲で世界が崩壊することを防ぐため

9: 2015/07/21(火)12:26:16 ID:BHW
アンパンマンとバイキンマンは表裏一体の存在の為どちらかが消えればもう片方も消える

11: 2015/07/21(火)12:27:01 ID:wBe
そりゃおめぇ犯罪者が居なきゃ警察は成り立たんだろ?

12: 2015/07/21(火)12:27:16 ID:xXh
イースト菌マンって出てこないよね?
ばいきんまんって実はそうなんじゃないの?

14: 2015/07/21(火)12:28:20 ID:2aq
アンパンマンとバイキンマンは友達だよ

バイキンマンがイタズラをするから
イタズラに対して怒るわけで
バイキンマンに対して怒ってるんじゃないよ

15: 2015/07/21(火)12:29:54 ID:xXh
ばいきんまんは本気で殺しに来てるのにね!

16: 2015/07/21(火)12:31:13 ID:RYG
アンパンマンはあくまでバイキンマンを更生させるのが目的では

19: 2015/07/21(火)12:50:42 ID:p0C
ハーヒフーヘホー(ご注文いただいたイースト菌お届けに伺いました~)

21: 2015/07/21(火)12:54:27 ID:Is8
契約と制約

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437448841/