1: 2015/07/21(火)02:20:58 ID:YCK
ワイ(社会人)「こんなに肉ばっか食えんわ……。野菜…野菜をクレメンス……」
shutterstock_138962219



2: 2015/07/21(火)02:22:11 ID:p0u
ワイ(小学生)「人参うまいンゴ」ポリポリ

3: 2015/07/21(火)02:29:55 ID:YCK
>>2
(飼育委員の)小学生(に世話されてるうさぎ)

4: 2015/07/21(火)02:30:28 ID:HLa
ワイもガキの頃は肉ばっか食ってたが、30歳過ぎたら野菜がやたらほしくなってきたわ

5: 2015/07/21(火)02:33:01 ID:LPu
小学校ワイ「肉ゥ?そんな事より玉ねぎや!」

今ワイ「肉ゥ?そんな事よりネギや!」

まるで成長していない…

6: 2015/07/21(火)02:33:38 ID:JAq
ワイ小学生「サンマの塩焼きまっず!」
ワイ中学生「サンマの塩焼きまっず!」
ワイ高校生「サンマの塩焼き嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
ワイ「サンマの塩焼きうっま!」

7: 2015/07/21(火)02:33:49 ID:BPr
高校~大学時代
焼肉屋で健康を気遣って野菜:肉=7:3で食ってたワイを
思いっきり馬鹿にしとった奴ら
元気にしとるかなあ

12: 2015/07/21(火)02:37:53 ID:YCK
>>7
そら(焼肉屋に来てまで健康気にして食っとったら)そう(なる)よ

20: 2015/07/21(火)04:21:29 ID:Qtk
>>7
そらそんなん馬鹿にされますわ
何のために焼肉屋に行ったんですかね

47: 2015/07/21(火)13:24:17 ID:Hrn
>>7
なら焼肉屋行かなきゃいいと思うの・・・

8: 2015/07/21(火)02:34:28 ID:mvo
(魚に)切り替えて行く…

9: 2015/07/21(火)02:36:16 ID:ZIN
当時は若く胃腸薬のCMが理解できませんでした

10: 2015/07/21(火)02:36:24 ID:cxU
ワイ(小学生)「炭酸飲料上手いンゴwwwww」
ワイ(大学生)「お茶上手いンゴwwwww」

社会人はどうなるんや?

11: 2015/07/21(火)02:37:23 ID:VIH
>>10
つ青汁

37: 2015/07/21(火)12:41:03 ID:IRO
>>10
(炭酸アルコール入り麦飲料に)切り替えていく

13: 2015/07/21(火)02:46:09 ID:b4i
湯葉うまンゴ

15: 2015/07/21(火)03:01:54 ID:7pG
言うほど焼き肉って不健康でもないんやで
ジジババももっと肉食ったほうがええんやで

デブを気にするなら気をつけなあかんのは炭水化物の方や

16: 2015/07/21(火)03:02:52 ID:4KC
年齢とともに肉が苦手になっていくのは
脂質が多いからなんやろか
味そのものなんやろか

21: 2015/07/21(火)04:36:39 ID:Oj7
90越えてるのに肉でもピザでもケーキでも美味しそうに食べとる曾祖母ちゃんはかっこよく見えるわ

29: 2015/07/21(火)07:33:48 ID:Vuc
ガキの頃は身長伸びるから肉ばっか食ったほうがええで

30: 2015/07/21(火)07:37:20 ID:vOb
めっちゃ共感できるけど、実際何で味覚って変わるんやろ?

31: 2015/07/21(火)07:37:32 ID:7en
こちらベジタブルスティックになりますので、特製ソースを付け、お召し上がり下さいませ

33: 2015/07/21(火)07:43:54 ID:6GW
ワイ(小学生)「焼き肉食べ放題!とにかく高そうな肉食うで!」
ワイ(社会人)「まだラストオーダーまで時間あるな、さっきのサラダ注文しとくか」

34: 2015/07/21(火)12:32:37 ID:HcY
ワイ(10)「脂っこいものんまァアーーい!いっくらでも食えるで!」
ワイ(31)「昨日久々にとんかつ食ったから、今日はもう揚げ物食ったら気持ち悪くなってまうな…」

35: 2015/07/21(火)12:39:03 ID:IRO
ワイ(小学生)「肉や肉!肉さえあればご飯何杯でも食えるで!」
ワイ(現在)「お新香うまそうやん。岩のりもええなぁ。アジの開きもうまそうや」

36: 2015/07/21(火)12:40:55 ID:y4n
ワイ小学生「とにかくええ肉食ううで、脂身最高や」
ワイ大学生「安い赤身山ほど食えたらいいわ、脂身はポイーで」

38: 2015/07/21(火)12:44:15 ID:y6s
ワイ小学生「肉ウマすぎィ!」

ワイフリーター「あかん胃が…野菜食うやで」

40: 2015/07/21(火)12:46:53 ID:TdZ
運動部はとにかくアホみたいに白米食わされるよな

41: 2015/07/21(火)12:48:15 ID:EvZ
小学生ワイ「肉ばっか食うンゴwww」
中学生ワイ「ハタケできたンゴ…あだ名がはたけになったンゴ…」

45: 2015/07/21(火)13:20:24 ID:fiw
ワイ(小学生)「冷しゃぶサラダ旨いンゴwww」
ワイ(社会人)「海鮮サラダ旨いンゴwww」

48: 2015/07/21(火)13:28:58 ID:F6i
小学生ワイ「好きなもんしか食べないンゴ!」
みんな「好き嫌いすると大きくなれないぞ!」

10年後ワイ「184cmまでしか伸びんかったンゴ…」

49: 2015/07/21(火)13:42:34 ID:3JZ
>>48
充分じゃないですかね… ちな170

なぜ兄は181なのにワイは170止まりかって?
幼少期からトマトばっかり食べてたからね。大学生の今でもおやつにミニトマト1パックとかやってるからね。しょうがないね

50: 2015/07/21(火)13:45:29 ID:3xf
ワイ小「野菜なんて要らんわ、肉寄こせ肉ゥ!」
ワイ高「野菜うまいわ、でも肉や肉ゥ!」
ワイ大「肉も野菜もバランス良く喰わないかんな!」
ワイ社「野菜炒め弁当うま過ぎワロタ」
現在 「庭で農作やろうかなぁ」

51: 2015/07/21(火)15:18:46 ID:UA1
小学生ワイ:ピーマン、ニッガ
中学生ワイ:ピーマン、ニッガ
高校生ワイ:ピーマン、ニッガ

社会人ワイ:焼きピーマンうめぇ!

茄子も同様、何故なのか

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1437412858/