1: 2015/06/03(水)18:10:29 ID:au8
糖質制限。そんなことにうつつを抜かした時もありました…

でも、やっぱり我慢できない!
デブの人生に麺は欠かせない!
今年の暑さに乗じて、隙あらば喰らった冷たい麺をぽちぽちとあげていきます。



2: 2015/06/03(水)18:13:00 ID:LWf
はよ

3: 2015/06/03(水)18:13:47 ID:au8
今期初めての冷たい麺は、冷やし素麺
貝割れ、ミョウガ、レンジ卵焼き

麺の時は錦糸卵はめんどくさいので、大抵電子レンジで卵焼きもどきを作ってます

no title

4: 2015/06/03(水)18:15:20 ID:au8
冷やし中華。ラ王のごまだれがお気に入りでこればっか食べてる

ハム、レンジ卵焼き、トマト、キュウリ、胡麻いっぱい


no title

5: 2015/06/03(水)18:16:14 ID:Cfz
冷麺、冷やし中華ってまずいよな

6: 2015/06/03(水)18:16:32 ID:Ddb
100皿ぐらい食べそう

7: 2015/06/03(水)18:17:00 ID:Ec1
冷やし担々麺好き、学食でそればっか食ってる

15: 2015/06/03(水)18:26:42 ID:au8
>>7
冷やし担々麺うまいよね!
学食にあるなんていいなぁ

8: 2015/06/03(水)18:17:09 ID:au8
冷やし素麺

塩もみキュウリ、トマト、カリカリに焼いた薄揚げ、ミョウガ

no title

9: 2015/06/03(水)18:18:17 ID:LWf
流石デブ うまそう

18: 2015/06/03(水)18:27:28 ID:au8
>>9
>>13
ありがとう!
あなたにデブのご加護を!

10: 2015/06/03(水)18:18:56 ID:au8
冷たい蕎麦

黒胡麻、海苔、塩昆布、納豆昆布

二日酔いの朝だった

no title

12: 2015/06/03(水)18:21:34 ID:au8
ラ王胡麻だれ

焼きなす、豚しゃぶ冷やしたの、ミョウガ

晩酌用にまとめて作った焼きなすを応用

no title

13: 2015/06/03(水)18:25:11 ID:CO0
流石デブ 美味そうに撮れてる

14: 2015/06/03(水)18:25:18 ID:au8
冷や麦

晩酌の残りのセリと薄揚げのおひたし、焼き椎茸、温泉卵もどき


no title

17: 2015/06/03(水)18:27:18 ID:w8q
熱い麺は嫌いなん?

19: 2015/06/03(水)18:28:41 ID:au8
>>17
嫌いじゃないけど、この時季は冷たいのが食べたくなるね
ほら、熱いと汗かくでしょ、我々

20: 2015/06/03(水)18:30:26 ID:mFG
美味そう

26: 2015/06/03(水)18:40:36 ID:au8
>>20
>>24
ありがとう!
あなた方にもデブの腹肉を!

21: 2015/06/03(水)18:30:49 ID:au8
ラ王胡麻だれ

豚しゃぶに山椒とオイスターソースで風味つけたやつ、トマトとミョウガ、アスパラ

豚肉に下味をつけることを覚えた!

no title

22: 2015/06/03(水)18:33:18 ID:au8
冷や麦

セリとミョウガを入れた卵焼き。多めの胡麻油で焼いたらおいしかった

no title

23: 2015/06/03(水)18:36:49 ID:au8
冷やし素麺

ツナマヨにキュウリと山椒を混ぜたの、焼き海苔

晩酌の後に物足りなくて作ったやつ
素麺って、乾麺100gで300カロリーくらいあるんだってよ…昼なら倍は茹でてるわ

no title

24: 2015/06/03(水)18:38:55 ID:fk0
いいな
うまそうだね

25: 2015/06/03(水)18:39:01 ID:au8
ラ王胡麻だれ

もやし、キュウリ、豚しゃぶに山椒とオイスターソース

ラ王ひとパックこれで食べ切った
もやしは茹でずに弱火でじっくり炒めるとシャッキシャキ具合が増してうまい

no title

27: 2015/06/03(水)18:42:18 ID:au8
もっといろいろ食べたつもりだったけど、写真これだけしかなかった

これからもしばらく食べ続けると思うので、おすすめの冷たい麺があれば教えてくださいまし

28: 2015/06/03(水)18:44:16 ID:CcS
ざる麺食べたい…食べたくない?

29: 2015/06/03(水)18:45:43 ID:au8
ざる麺って、ざる蕎麦とかざるうどんとか?
シンプルなのもいいですね

30: 2015/06/03(水)18:46:26 ID:CO0
蕎麦食べたくなった

36: 2015/06/03(水)19:25:09 ID:au8
>>30
蕎麦もいいよね
でも蕎麦屋に行くと肴で飲みすぎてしまうんだよねー

31: 2015/06/03(水)18:55:58 ID:LWf
冷やし中華はじめたくなった

37: 2015/06/03(水)19:26:27 ID:au8
>>31
ぜひ始めてみてくださいな
ラ王は醤油ダレもあるよ。あと、マルちゃん正麺も同じく二種の冷麺あり

32: 2015/06/03(水)18:56:47 ID:LWf
ラ王の冷やし中華あるんだな

33: 2015/06/03(水)19:06:44 ID:ve0
いいな、真似しよう

39: 2015/06/03(水)19:29:05 ID:au8
安価間違えてたごめんなさい。

>>33
ありがとう!

>>35
そうです!

40: 2015/06/03(水)19:31:16 ID:DWk
>>39
スレタイを意図的に七五調にしてるとわかりやすくていいなw


大根おろしと納豆とオクラを冷たいそばにかけて食べてる
うどんでもおいしい

42: 2015/06/03(水)19:47:55 ID:au8
>>40
七五調気づいてくれてありが豚!

その組み合わせめっちゃうまそう。ちょうど藁納豆があるし大根とオクラ買ってくる

44: 2015/06/07(日)20:26:51 ID:T5n
もう誰も見てないだろうけど1です
>>40が教えてくれた納豆蕎麦、大根とオクラはないままだけど胡瓜の浅漬けで代用してやってみた
蕎麦と納豆、相性いいね!
遅ればせながらありがとうございました


no title

48: 2015/06/07(日)21:06:54 ID:Q5m
>>44
俺が教えたものと全然違うじゃねーかww

納豆は冷やし中華に入れてもおいしい

49: 2015/06/08(月)00:42:27 ID:FV6
>>48
はっ、パイセン、たいへん失礼しました!
オクラが…オクラが高いんだまだ…

残りの納豆はサッポロ一番塩らーめんに投入するかもしれません。また、このスレが上がってたらご覧いただけたら幸いです

34: 2015/06/03(水)19:14:55 ID:MyX
某自称料理人コテより全然ためになる

38: 2015/06/03(水)19:27:58 ID:au8
>>34
>>35
ありがとう!
みんなで冷たい麺食べまくろー!

41: 2015/06/03(水)19:34:05 ID:qHv
デブのくせに量少な過ぎ
ニワカデブ

43: 2015/06/03(水)19:51:48 ID:au8
>>41
ニワカであったらどんなによかったことか…

46: 2015/06/07(日)20:29:05 ID:T5n
あと、サッポロ一番塩らーめんの冷やしぶっかけってのが出てたのでそれも食べてみたよ
確かにあの塩らーめんの味だった…けど、自分的には熱い方が好きかもw


no title

55: 2015/07/12(日)19:30:53 ID:FZH
まだまだ食べてます、冷たい麺。

梅、しそ、おぼろ昆布の素麺。

no title

56: 2015/07/12(日)19:32:43 ID:FZH
サッポロ一番の冷やし麺

胡瓜、たまご、ごま、茗荷

no title

57: 2015/07/12(日)19:34:08 ID:FZH
冷やし素麺

お揚げの甘辛く煮たの、たまご、胡瓜

no title

58: 2015/07/12(日)19:34:37 ID:RmZ
サッポロ一番とかを麺だけ固めにゆでて
お湯捨てた後にスープの素とマヨであえて
あえ麺みたいにして食ってる

61: 2015/07/12(日)19:37:58 ID:FZH
>>58
サッポロ一番はやっぱり塩だよね!
てか、その食べ方だと熱々の和え麺て感じなのかな。それはそれでうまそう

59: 2015/07/12(日)19:35:20 ID:FZH
ぶっかけうどん

なす天、生姜、カイワレ、しそ

no title

60: 2015/07/12(日)19:36:48 ID:FZH
サッポロ一番冷やし麺ダブル

とろとろスクランブルエッグ(マヨ味)、胡瓜、ごま

no title

62: 2015/07/12(日)19:40:56 ID:urE
ナス食いたいなあ。
贅沢な野菜なんだぜ。どっかの居酒屋で食ったナス漬けがよかった。薄味なんだ。

65: 2015/07/12(日)19:51:38 ID:FZH
>>62
なすうまいよね、なす。和洋中いかように料理してもうまいってのがすごい。焼きなすを叩いてニンニクと塩少し、オリーブオイルたらりとしたのをカリカリに焼いたパンにのせて食べるとヤバいよ!

63: 2015/07/12(日)19:42:42 ID:urE
カップラにニラをむしって入れてる。
ま、栄養だからね

64: 2015/07/12(日)19:43:57 ID:isU
セブンのつけ麺の富田のやつ美味かった
あとセブンの冷やし担々麺

67: 2015/07/12(日)19:53:22 ID:FZH
>>64
セブンの冷凍食品はレベル高いよねー。今度冷やし担々麺買ってみる!

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1433322629/