1: 2015/07/15(水)01:29:28 ID:FcP
銀二「勝ち続ける・・・灰になるまで

アカギ「死ねば助かるのに・・・

銀二「殺す人間の・・・世界は広がらない・・・必ず閉じていく・・・!

アカギ「なんでもっとスカッと生きねぇのかな・・・
akagi



2: 2015/07/15(水)01:30:18 ID:FcP
銀「相手の破滅を目指さずして どうして相手を追いつめられましょう・・・・・・

アカギ「覚えておくんだ・・・ヤー公・・・・。3人で囲めば圧勝できるだと・・・。
バカじゃねえのか・・・・・?そういうこざかしいことと無関係の所に・・・強者は存在する・・・!

銀二「結局・・・誰も悪党を倒せない
少なくともそれと相対する善なんてしろものが悪を倒したりなんかしない
もし・・・悪党を葬るものがあるとすれば それはそれ以上の悪……

アカギ「人をはめることばかり考えてきた人間の発想・・・痩せた考え・・

3: 2015/07/15(水)01:31:23 ID:FcP
銀二「オレはこのやり方で もう百人以上・・・
あらゆる階層の人間を落としてきた・・・

アカギ「もともと損得で勝負事などしていない・・・ただ勝った負けたをして・・その結果・・・・・・
無意味に人が死んだり不具になったりする・・・・・・そっちのほうが望ましい・・・・・・

銀二「おまえは今ギャンブルに酔っている

4: 2015/07/15(水)01:32:41 ID:FcP
アカギ「命は二の次・・・それより自分が大事だ・・・・・!

銀二「首締まってるくせに駆け引き打つんじゃねぇっ!

アカギ「面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!

銀二「足元を見られたらこの世界はオワリだ

5: 2015/07/15(水)01:33:10 ID:IxT
銀二て何のやつ?

6: 2015/07/15(水)01:33:36 ID:FcP
>>5
銀と金という名作やで

7: 2015/07/15(水)01:34:21 ID:FcP
ビールお持ちしましたーw

8: 2015/07/15(水)01:34:36 ID:FcP
アカギ「倍プッシュだ・・・!

銀二「醜男が成功するパターン

アカギ「成功を目指すな…と言ってるんじゃない。
その成否に囚われ…思い煩い…止まってしまうこと…
熱を失ってしまうこと…これがまずい

9: 2015/07/15(水)01:35:12 ID:nEY
会話成り立ってねえなw

10: 2015/07/15(水)01:35:45 ID:FcP
>>9
成り立たすように編集したのにw

11: 2015/07/15(水)01:35:58 ID:bwB
銀と金は金利に時代を感じる

12: 2015/07/15(水)01:36:21 ID:FcP
銀二「お前の正体・・・・・・悪か善か」

アカギ「もともと通常の神経で渡れる橋じゃない・・・・・・自分を捨てちゃいなよ・・・・・・

銀二「望んでたんだろ誰かがケツを持ってくれるのを

アカギ「きたぜ。ぬるりと・・・・・・

13: 2015/07/15(水)01:37:45 ID:bwB
最後の二行は別の事を想像しちゃうぞ

14: 2015/07/15(水)01:37:58 ID:FcP
銀二「お前は悪党ですらねぇんだ。ただ卑しいいだけだ。」

アカギ「面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!

銀二「いじめっ子が気の弱いガキをいじめたようなもんさ」

アカギ「進むことが強いときもある。 しかし今この状況で強さとは踏みとどまることだ・・・

15: 2015/07/15(水)01:38:55 ID:FcP
ふぐ刺しお持ちしましたーw

16: 2015/07/15(水)01:40:48 ID:FcP
銀二「リリーフはねぇ

アカギ「ハッキリ言えば 優勢であることにまだ意味は無い
意味は 勝った時に初めて生じてくる・・・・!

銀二「そぐわない人間の手からは金が逃げていくものなのさ」

17: 2015/07/15(水)01:42:00 ID:FcP
アカギ「責任をとる道は身投げのような行為の中にはない
責任を取る道は・・・もっとずーっと地味で全うな道・・・・

銀二「夢を見なくなったら死人だ

アカギ「弱気に流れている人間は理に頼ろうとする、直感に頼ることが出来なくなる・・・

18: 2015/07/15(水)01:43:04 ID:loK
なんかアカギがTVドラマになるんだろ?
キャストみたけど何やあの白髪になっただけの兄ちゃんは

19: 2015/07/15(水)01:44:53 ID:FcP
ビールお持ちしましたーw

20: 2015/07/15(水)01:45:05 ID:FcP
銀二「みんなお前のツキに乗りてぇんだ

アカギ「もう漕ぎ出そう・・・・・
いわゆる「まとも」から放たれた人生に・・・・・!
命は二の次・・・それより自分が大事だ・・・・・!

銀二「俺たちには策など最初からありはしなかった」

21: 2015/07/15(水)01:48:14 ID:FcP
アカギ「手を離そう・・・もうそれからも・・・・!

銀二「勝つということは相手の心臓をつかむこと

アカギ「完成だ・・・!
多分・・・人間は死んで完成する・・・・・・!

22: 2015/07/15(水)01:50:13 ID:FcP
おわり

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436891368/