1: 2015/07/17(金)16:16:27 ID:wKH
賞味期限切れの卵を使ったことが潔癖症の彼氏には理解できなかった模様

卵なら1週間くらい過ぎても平気だよなおまいら?
42748f5c81eb857f66c6f931104728b3_s1-570x380




4: 2015/07/17(金)16:17:56 ID:oAc
せやけど工藤!病気だからしかたないやん!

5: 2015/07/17(金)16:18:29 ID:wKH
>>4
服部刑事ktkrですなwww
潔癖症も立派な病気だもんね、理解してあげるべきだったかな

8: 2015/07/17(金)16:20:26 ID:PCO
人に出すものに賞味期限切れ使うとか…

12: 2015/07/17(金)16:21:44 ID:wKH
>>8
人ってか、彼氏だから家族みたいなもんかなって

137: 2015/07/18(土)13:13:39 ID:4fv
>>12
> 人ってか、彼氏だから家族みたいなもんかなって

出た出た、一線を守れない馬鹿女

14: 2015/07/17(金)16:23:50 ID:HYz
卵とか牛乳はマズいと思うがなぁ
特にこの季節だし
ギリギリ許せて3日かな

15: 2015/07/17(金)16:23:58 ID:OYD
ハンバーグに添える卵?

19: 2015/07/17(金)16:25:40 ID:wKH
>>14
これが無知の言ってることだな、おまいそのケータイでググってみ?
夏場でも冷蔵しておけば2ヶ月は生食出来るんだぞ?

>>15
つなぎに使う卵

22: 2015/07/17(金)16:29:31 ID:OYD
>>19
なら平気かな
半熟とかヤバそうだ
因みに卵が腐るって訳ではない

23: 2015/07/17(金)16:30:04 ID:ERE
>>19
冷蔵してても賞味期限切れは生食あかん

18: 2015/07/17(金)16:25:31 ID:ERE
火を通すなら半年くらいは海外なら普通

20: 2015/07/17(金)16:25:54 ID:wKH
>>18
よくわかってらっしゃるwww
こういう理解ある人と付き合いたい

24: 2015/07/17(金)16:31:43 ID:vyK
何が悪いってそんな下らんことで怒る男と付き合うのが問題だし、そもそも何故敢えてばらしたのかも理解不能

25: 2015/07/17(金)16:33:24 ID:oz7
言わなければよかったのに

26: 2015/07/17(金)16:33:53 ID:ArK
そういうのが平気な人もいればダメな人もいるってだけ
合わないなら無理して付き合うことないんじゃない

27: 2015/07/17(金)16:34:52 ID:H1u
卵と牛乳と貝は古いのあり得ません

29: 2015/07/17(金)16:35:22 ID:wKH
>>27
1週間過ぎただけで古いとか草抱えるwwwwww

45: 2015/07/17(金)16:42:37 ID:H1u
こういうやつに限って同じことされたらブチ切れる

48: 2015/07/17(金)16:44:03 ID:H1u
夏場で1週間すぎた卵って・・・

49: 2015/07/17(金)16:44:25 ID:wKH
夏場夏場言ってる奴バカかよ
本気で話通じねえのな
冷蔵庫に入れてたっつってんだろ

52: 2015/07/17(金)16:46:18 ID:H1u
>>49
冷蔵庫に入っててもよ・・・

53: 2015/07/17(金)16:46:36 ID:wKH
>>52
何か料理とかしたことなさそうだし話にならないね

61: 2015/07/17(金)16:48:05 ID:H1u
>>53
いや、毎晩作る

54: 2015/07/17(金)16:46:51 ID:wKH
まずね、料理得意な人の「大丈夫」はマジで大丈夫だからね

56: 2015/07/17(金)16:47:24 ID:0Dk
非常識だから
彼氏にちゃんと謝れよ

59: 2015/07/17(金)16:47:42 ID:o5A
何でこういう奴に限って自分が普通だと思ってるんだろうか

60: 2015/07/17(金)16:47:51 ID:thn
自分で食う分には気にしないけど
人に食わすときには配慮しろよ

66: 2015/07/17(金)16:50:18 ID:o5A
ともかく謝れよ
自分で食べるなら勝手だが人に食わすものだぞ?
頭おかしい

68: 2015/07/17(金)16:50:49 ID:o5A
自分の価値観を人に押し付けるのはやめろ

97: 2015/07/17(金)21:59:45 ID:DfV
賞味期限切れてたら自分では食べるが人に出す料理には使わない

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437117387/